蘭子ちゃんが可愛すぎて家から飛び降りたくなるレベル\(^o^)/←自分の家はマンションです

蘭子


【概要】
中二病を患ってしまっている少女。
一見、何を言ってるか分からないが、上記のように同時通訳がなされるので問題無い。
通訳されたセリフから分かるように根は非常にいい子である。
時折、本心を中二じゃない言葉で伝えてくれる。


【セリフ集】
「何かしら、○○プロデューサー(…か、感じ悪かったかなぁ?)」
「あの、○○プロデューサー。私、今よりもっと頑張って…あ、あなたのことを助けられるくらいのアイドルになるから…!」
「ククク、闇の力に慄きなさい!」
「煩わしい太陽ね(おはよう!)」
「さぁ狩りの時間よ(仕事いこ?)」
「我が真の力を見よ!(超やる気!)」
「我が友○○よ、我に力を捧げよ(レッスンお願いします♪)」
「○○プロデューサー。……す、素敵な衣装ありがとう」
「出でよ!イフリート!!(見て見て~♪)」
「今こそ創世の時(よろしく♪)」
「闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)」
「我が友○○、さぁ終焉を始めましょう(トップめざそー!)」
「○○プロデューサー。い、いつもありがとう」



個人的にモバマスのキャラの中で一番好きです。


まだSPを持ってないので、必ずスタドリを貯めて手に入れて見せます!
最近リアルのほうが忙しくて、あまりブログに来れませんでした><

そのせいでコメ返もできなかったり・・・。


これからはしっかりと更新していきます(`・ω・´)

課題が8割ほど終わってません\(^o^)/


もうね、終わる気がしません。
でも学年上がって早々課題忘れるってのもな・・・

というわけで、






















プリキュア踊ってきます(((


※決して現実逃避ではありません
エウレカ

【あらすじ】
主人公アオは、沖繩磐戸島で老医師トシオと共に暮らしていた。行方不明の母を探す旅に出るために密漁で小銭を稼ぐ日々を過ごすアオ。そこにある日、一台のFP(Flying Platform、小型の空中移動体)が不時着する。FPを運転していたのは日本軍の依頼を受けた運び屋、ガゼル。アオはガゼルの積荷から、ブレスレットを手に入れる。
その時、島にスカブコーラル現れ、それを狙って現れる謎のモンスター“シークレット”の攻撃が始まった。磐戸島は、沖縄諸島連合と中国、日本が領有権を争う政治的なスポット。シークレットを排除するため民間企業「ゲネラシオン・プル」のIFO部隊「チーム・パイドパイパー」に出動依頼がくだる。

アオはブレスレットに導かれるように、日本軍所有のIFO、ニルヴァーシュに乗り込んでしまう。これまで誰も起動できなかったニルヴァーシュが稼動したのは、10年前の“あの事件”以来だった。
ニルヴァーシュと出会ったアオは、チーム・パイドパイパーのIFOとともにシークレットと戦うことになる。「後悔はしたくないから」と覚悟を決めたアオ。それは過去を知り、未来を切り開くアオの旅の始まりとなる―――。



一期は割と好きだったので、楽しみにしています!




えるふ

俺「どうしてこうなった\(^o^)/」

エルフーン「どうしてもこうなった\(^o^)/」



というわけでエルフーンです。

ご覧の通り攻撃技がありません←


【性格】
きまぐれ(←性格を間違えたことにさっき気づきました

【とくせい】
いたずらごころ

【努力値】
H252 D252 B6

【技構成】
コットンガード
アンコール
みがわり
やどりぎのタネ


「いたずらごころ」のおかげで、「みがわり」や「アンコール」が先制で出せるので
相手の積んでいるポケモンを流したりすることができます。

「コットンガード」と「やどりぎのタネ」は攻撃技に変えてもいいかと・・・


あえて進化させずに「モンメン」のままにして、「しんかのきせき」を持たせるというのもありかと思います!

プロフィール

しろあん

Author:しろあん
以下趣味について

・アニメ

新旧問わず様々なジャンルのアニメが好きです!


・TCG

主に遊戯王メインで活動中。

よく使うデッキ
【遊戯王】
HEROビート
甲虫装機
カオスライロ
マシンガジェ

【デュエルマスターズ】
ナイトコントロール
ジャイアント
水闇手札破壊

【ヴァンガード】
バミューダ△
かげろう(作成中)

【ヴァイスシュヴァルツ】
赤青ハルヒ
赤青ミルキィ
DC音楽


・ゲーム

色々なジャンルのゲームをしますが、音ゲーがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
